AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.04.14(火) お久しぶりです。

番組ブログ

2020.04.14(火)お久しぶりです。

渡邊美香アナウンサーに代わり、久しぶりに午前中の生放送を担当させていただきました海藤です。放送前は、大丈夫かな?みなさん聴いてくださるかな??放送事故を起こさないかな???など、不安な気持ちの方が勝っていたんですけれども、放送が始まって数分後「楽しー♪♪♪」この気持ちがむくむくと湧き上がり、最後まで楽しく担当させていただきました。みなさんも楽しんでいただけたのなら、更に嬉しいです。
今日の一枚はラジオネーム桃子さんから頂いたこちらです。桃の花が美しい。美しい花で、美味しい実で楽しませてくれる桃。なんて素晴らしいのでしょう!今は桃の花を画面越しに愛でながら、甘い桃の実をほおばる頃には世の中が落ち着いてくれていることを願います。
昼の希望音楽会採用曲です。
①なんてったって春/サカナクション
②FLASH/Perfume
③サムライハート/SPYAIR
④桃色片思い/松浦 亜弥
⑤ラブストーリーは突然に/小田 和正
⑥ふれあい/中村 雅俊
⑦いつもなんどでも/木村 弓
⑧落陽/吉田 拓郎
⑨恋のダイヤル6700/フィンガー5

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.