AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.04.13(月) 今日はピンチヒッター

番組ブログ

2020.04.13(月)今日はピンチヒッター

月曜担当の渡邉美香アナウンサーに代わって井畑が担当です。
今日の肌寒さでせっかく閉まった冬物を再び出したという方も多いのではないでしょうか。
すでにノーマルタイヤに代えた方も多いと思います。
雨が雪に変わらないといいですね。
今日の1枚は82カローラさんの投稿写真です。
富岡町の夜の森桜トンネル
今年は桜まつりが中止となってしまいましたが満開の桜並木は圧巻ですね。
今日は他にも満開の桜の写真を多数いただきました。ありがとうございます。
強風に負けず見頃が少しでも長く続いて欲しいですね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.EXCITE/三浦大知
2.ゆめいっぱい/関ゆみこ
3.train train/ブルーハーツ
4.アンビバレント/けやき坂46
5.モニカ/吉川晃司
6.約束/島田歌穂
7.ヤングマン西城秀樹
8.in the city/マッドネス
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!
尚明日は久々に海藤アナウンサーの担当です。明日もお聴きくださいね☆

© ラジオ福島.All Rights Reserved.