AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.04.26(金) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2024.04.26(金)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

今日も金曜スマイルにお付き合いいただきありがとうございました!
お送りいただいたメッセージは、大切に一通一通読ませていただきます。
皆さんからのメッセージが、番組のチカラになっております☆彡

今日の県内は気温が高くなりましたね。
伊達市梁川で 30度8分!会津若松市でも30度近くまで気温が上がりました。
一足早い夏のような暑さに、皆さんもお疲れではないでしょうか。
また、今日はこの暑さに加えて、黄砂が広い範囲で飛来しましたね。
“景色がかすんで見える”“黄砂で洗濯物を外に干せません”など、皆さんも黄砂の影響を受けている様子が伺えました。
疲労が溜まりやすい一日だったと思います。夜はしっかりとお休みください☆彡

ラジオネーム・ももこさんから、happyになるスマイル写真をお送りいただきました♪

「昨日ミニトマトを買ってきたら、なんと、ふたごちゃんが入っていました。初めて見ました。美味しかったです。」

双子のミニトマト、私も初めて見ました!!何だか良い事がありそうです(*^^*)
食べるのが勿体ない気がしますが、ももこさんは双子ミニトマトを中心に顔を作られたんですね。そのアイデアに拍手を送らせていただきます!!幸せのおすそ分けをありがとうございました♪

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 ちゅ、多様性 / ano
M2 風の回廊(コリドー) / 山下達郎
M3 パピヨン~papillon~ / 島谷ひとみ
M4 愛はふしぎさ / 米米CLUB
M5 Reach for the sky / 倉木麻衣
M6 The Doobie Brothers / ドゥービー・ブラザーズ 
M7 出逢った頃のように / Every Little Thing
今聴きたい曲のリクエストを番組までお送りください♪
メール smile@rfc.jp  FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.