AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.01(火) 火曜日のスマイル 渡邉です。

番組ブログ

2019.10.01(火)火曜日のスマイル 渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうござました。
今日から10月。
夏を思わせるような陽気となりましたね。「天気がいいです!」というメッセージが沢山届きました。
今日のスマイル写真は、ラジオネームスヌーピーさんから頂きました。ワンちゃんがハロウィンの格好をしています。今月末はハロウィンですよね。今年はどんな仮装をしようかな…と考えている方もいるでしょうね。ワンちゃんの帽子、とても似合っていますね。
「夏を思わせるくらいの秋晴れとなり、太陽の力を味方にしてカーテン類の大物を洗っています。お買い物先では来年のカレンダーや手帳が並びだし月日の流れの速さを痛感しています。ゆっくりゆっくり時を刻みたいものです。」とメッセージをいただきました。
本当におっしゃる通りですよね。
今年も残りあとわずか…日々の生活に慌ただしさもありますが、焦らずゆっくり進んでいきたいなぁと思います。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.風は秋色 / 松田聖子
2.もっと強く抱きしめたなら / WANDS
3.恋をしたから / あいみょん
4.小さな恋のうた/ MONGOL800
5.プレイバック part2 / 三浦祐太朗
6.糸 / 吉岡聖恵
7.青い春 / back number
8.一円玉の旅がらす / 晴山さおり

今週も引き続きみなさんからのリクエスト・メッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.