AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.02(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.10.02(水)スマイル水曜日担当の井畑です

衣替えの時期ですが10月に入っても暑い日が続いていますね。
先日、増税前にと秋物のコートを購入しましたが出番はまだ少し先になりそうです。
さて今日のスマイル写真はラジオネームくるみ割り人参さん投稿のこちらの写真。
ご自宅の金木犀、いい香りが漂っているそうですよ。
植物は正直ですね。毎年決まってこの時期になるとどこからともなく漂い始める甘い香り。
秋を感じる瞬間です!

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Hey!Say!/Hey!Say!7
2.パイプライン/ベンチャーズ
3.母であるために/阿部真央
4.レットイットゴー~ありのままで~/松たか子
5.雨降り道玄坂/ふきのとう
6.私は泣いています/研ナオコ
7.明日はきっといい日になる/高橋優
8.さよならエレジー/菅田将暉
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.