AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.09.30(月) 月曜日のスマイル渡邉です。

番組ブログ

2019.09.30(月)月曜日のスマイル渡邉です。

今日もスマイルに会付き合いいただきありがとうございました。今日は気温も上がっていますが、本当に気持ちの良いお天気となっていますね。
明日からは10月。秋もどんどん深まってきます。
各地で稲刈りなども行われますね。黄金色に輝く稲穂!もちろん美しいですが、個人的には新米が今からとっても楽しみです。

今日のスマイル写真はラジオネーム羊が二匹さんから頂きました。「先週の空!いわし雲?羊雲?庭のコスモスが競って咲いてます。」この時期ならではの空ですね。私は羊に見えました。素敵なお写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です
1.Blue Sunshine / B'z
2.アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)/ MISIA
3.さいごまで / イトヲカシ
4.宙船 / TOKIO
5.OMENS OF LOVE / T-SQUARE
6.やさしさに包まれたなら / 荒井由実
7.ワタリドリ / Alexandoros
8.ジュピター / 平原綾香
今週も引きつづきsmile@rfc.jpで皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.