AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.05.03(金) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2024.05.03(金)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

金曜スマイルにお付き合いいただきありがとうございました!
今日は、特別番組放送の為 昼の希望音楽会はお休みとなりました。
事前にリクエストをお送りいただいた皆さま、お掛けできずごめんなさい…。
昼の希望音楽会は、月~土曜放送していますので、またリクエストをお送りいただけると嬉しいです♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

今日から大型連休・後半戦ということで、皆様もお出掛けされているのでしょうか♪
私は特に遠出は考えていませんが、先日ツツジを購入したので、鉢植えから庭に植え替えたいと思っています。連休中はお天気の崩れる心配もないので、お花の植え替えチャンスです☆彡

連休中のスマイルに、ラジオネーム・悠生の母からウキウキするメッセージが届きました♪

「今、郡山こどもまつりの準備でカルチャーパークで、かぶとむしの幼虫500箱以上を準備して来ました。5日、幼虫をもらう子ども達の笑顔を楽しみにしてます。息子も帰ってきてくれてボランティアとして手伝ってくれました!
佐藤さん、好き嫌いありますが、よかったら見てください。幼虫です。生きてます。」

大きなカブトムシの幼虫!!!立派なカブトムシに成長するのでしょうね!!
幼い頃、カブトムシを飼っていたことを思い出しました。懐かしい。
500セット以上の準備、大変だったと思います。お疲れさまでした!!イベントでは、子供たちの笑顔が沢山見られそうですね☆彡ありがとうございました。

皆さんも“これだ!!”と思うお写真が撮れましたら、ぜひ番組へお送りください。
1日1枚、スマイルブログで紹介させていただきます。お待ちしております♪

© ラジオ福島.All Rights Reserved.