金曜スマイルにお付き合いいただき、ありがとうございました!!
全てのメッセージをご紹介できず、ごめんなさい…。いただいたメッセージは、一通一通大切に読ませていただいております。皆さんのメッセージが番組のチカラになっています☆
昨日、今日と県内は風が強くなりましたね。
ラジオをお聴きの方からも“風が強くて大変!!”というメッセージを沢山いただきました。
特に農家の皆さんは大変だったと思います…。
(中には脚立に乗りながら作業されていたという方もいらっしゃいました。)
明日からは今日以上に気温が高くなりますので、熱中症にお気をつけ下さい!!
ラジオネーム・オリエントサルーンから素敵な写真が届きました☆彡

「滝谷川を渡る“只見線の始発列車”です。
この辺りはまだ新緑の光景が楽しめます。早起きした日に、只見線を撮影をしてきました。
沿線は新緑の場所もあれば、深い緑のところもありました。
列車を待っている時や車での移動中は、森林浴でリフレッシュできましたよ。」
新緑をバックにした只見線の景色、素晴らしです!!
この時期ならではの贅沢な景色ですね(*^^*)
自然豊かな只見での撮影は、緑に囲まれて森林浴をしているような感覚になりますよね。
オリエントサルーンさんが撮影した四季折々の只見線、いつも楽しみにしています♪
ありがとうございました(^^
皆さんも“これだ!”と思うベストショットが撮影できましたら、番組宛てにお送りください。毎日、1名様の写真をスマイルブログで紹介させていただきます。
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451
おしまいに、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 Cry Baby / Official髭男dism
M2 ブルースカイブルー / 西城秀樹
M3 オトナブルー / 新しい学校のリーダーズ
M4 flower / L'Arc~en~Ciel
M5 虹 / 菅田将暉
M6 COMPLEX / BE MY BABY
M7 大丈夫 / Hilcrhyme
今聴きたい曲のリクエストをお気軽にお送りください♪