AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.06(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2023.03.06(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム『白虎ツゥツゥ』 さんからいただきました。
「今朝、庭をよく見ると、福寿草が冷たい土の中から起き上がってきているのを発見しました。 ここ2、3日の朝は土が白く凍っておりましたが、、、毎年嬉しい春の訪れの兆しです。

お写真ありがとうございます。陽の光を浴びて花も嬉しそうですね。
見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでおくってくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.春泥棒 / ヨルシカ
2.宙船 / TOKIO
3.つばさ / 本田美奈子
4.ヒーロー / FUNKY MONKY BABYS
5.プリズム / YUKI
6.YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA
7.瞳はダイアモンド / 松田聖子
8.名もなき詩 / Mr.Children
0:20~
1.さくらのうた / KANA-BOON
2.Best Friend / 西野カナ

今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.