AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.03(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.03.03(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日スマイルをお聴きいただきありがとうございました!沢山のメッセージをいただきましたが、番組内で紹介しきれず不甲斐ない気持ちでいっぱいです…。(+_+)レベルアップを図るため精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。いただいたメッセージは全てゆっくりと読ませていただいています。お送りいただいた皆様、ありがとうございました!!

今日は、春に咲く花や景色など春らしいスマイル写真を沢山お送りいただきました。
そして、今日3月3日は雛祭りということで、伊達市さちさんからいただいた写真はこちら!!

「15年前に作ったお雛様を部屋に飾っています~。良かったら見てくださいね(#^^#)」

手作りですか!!色々な種類の布で作られていて、まるで商品のようです!ここまでの物を完成させるまでに時間が掛かったと思います…。見た皆が笑顔になれるひな人形の壁掛け、とっても素敵です(*^^*)1点物の写真をお送りいただきありがとうございました。

今日昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 しらんけど / ジャニーズWEST
M2 YELL / いきものがかり
M3 白い雲のように / 猿岩石
M4 Automatic / 宇多田ヒカル
M5 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ
M6 SAKURA / 175R
M7 学園広場 / 舟木一夫
皆さんも今聴きたい曲がありましたら、メール・FAXでご連絡いただきたいと思います。ぜひお気軽にお寄せください☆
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.