AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.01.30(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2023.01.30(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム会津の範子さんから頂きました。
「今日の会津は太陽が顔をのぞかせてくれています。嬉しい天気です。アボカドの木に折り紙飾りました。」
お写真ありがとうございます。飾りつけするとなんだかツリーみたいで素敵ですね!
我が家にもアボカドの木があるので飾りつけしてみようかしら(笑)
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまで送ってくださいね。
番組のブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.ELEVEN-Japanese ver- / IVE
2.winter fall / L'Arc~en~ciel
3.パピヨン~Papillon~ / 島谷ひとみ
4.バラードのように眠れ / 少年隊
5.見えない翼 / 伊藤麻衣子
6.大丈夫 / RAD WINPS
7.しあわせになろうよ / 長渕剛
8.そして神戸 / 前川清
0:20~
1.ANGEL / 氷室京介
2.東京 / マイペース
今週も引き続き皆さんからのリクエスト・メッセージsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.