AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.12.12(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2022.12.12(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイル宛にメッセージやリクエストをありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム『白虎ツゥツゥ』さんから頂きました。
「会津若松、朝から気持ちの良い晴れ☀️です。 今日は、「歩こう!」の日だとか。 イッチニ、イッチニからなんでしょうね。 私は朝夕、写真の愛犬とイッチニ、イッチニです。 寒がりな女の子です。」
かわいい愛犬ちゃんのお写真ありがとうございます。温かそうですね!
ワンちゃんたちにとっても寒いのはつらいですよね。
我が家にはハムスターがいますが、冬用のお布団とヒーターを準備して冬支度は万全です。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお寄せください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.君とメリークリスマス / King&Prince
2.雪の華 / 中島美嘉
3.北風~君に届きますように~ / 槇原敬之
4.冬のうた / Kiroro
5.三百六十五歩のマーチ / 水前寺清子
6.外は白い雪の夜★ / ダイアモンド☆ユカイ
7.仮面舞踏会 / 少年隊

0:20~
1.道 / EXILE
2.君が好きだと叫びたい / BAAD

今週もみなさんからのメッセージ、リクエストsmile@rfc.jpお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.