AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.02.24(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.02.24(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日もスマイルにお付き合い頂きありがとうございました。
早速スマイル写真のご紹介です。
ラジオネームジョン君のパパさんからお寄せいただきました。
先日カモの写真を撮ろうと阿武隈川沿いを車で走らせていた時のこと。
カワアイサのメスを見つけたので車を止めて撮影していたら近くに動く鳥が。
慌ててそちらにカメラを向けたら長年撮影したかったオシドリのオスだったそうです。
車の中からだったのでイマイチピントが合わなかったものの満足です。とお送り下さいました。
思いがけず出会えた感動の瞬間ですね!

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.2億4千万の瞳~エキゾチックジャパン~/郷ひろみ
2.飛べない鳥/ゆず
3.失恋レストラン/清水健太郎
4.close to you/沢田知可子
5.キラキラ/小田和正
6.命に嫌われている/まふまふ
7.さらば青春/小椋佳
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.