AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.02.07(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.02.07(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただき、ありがとうございました。

今日紹介するスマイル写真はラジオネームふくちゃんさんから頂いた写真です。
☆☆☆
今ははまってます、
新聞紙のエコバックです。
今はオリンピックバージョン!
今日小林選手のが加わります。
早く春になあれ!
☆☆☆
お写真ありがとうございます。新聞紙のエコバック、とっても素敵ですね。柄も自分で考えて作るのもまた一つ楽しいですよね!!小林選手のバックが完成したらまた送ってくださいね。
皆さんからのスマイル写真はsmile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.キャラクター / 緑黄色社会
2.レオ / 優里
3.夢のチカラ / 上戸彩
4.三百六十五歩のマーチ / 水前寺清子
5.逢いたくていま / MISIA
6.U / millennium parade,Belle
7.夕暮れ物語 / 伊藤つかさ

0:20~
1.春よ来い / 松任谷由美
2.Fly High / milet
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.