AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.01.31(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2022.01.31(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただき、ありがとうございました。
毎週テーマを設けてお寄せいただいていますスマイル写真。今日が最終日です
今日のテーマは「喜びを感じた瞬間」です。
皆さん最近どんなことに喜びを感じましたか??ぜひ教えてください!!
今日紹介するスマイル写真はラジオネームきゅうりがおいしい☆さんから頂いた写真です。
☆☆☆
今日は1月31日❮愛妻の日❯なんですよね☆
私の夫は愛妻家だと思います(笑)
先日、その夫と、行きたかったお店に行ってきました~
写真は、その時に喜びを感じた瞬間の写真です☆
大好きな苺のパフェです♪
お店で換気もしっかりされていたので、パフェを食べ終わる頃には夫婦で震えていましたが…美味しかった…( *´艸`)
大好きなお店なので、お店の方もお元気そうで安心しました!
☆☆☆
お写真ありがとうございます。とっても優しい旦那様と大好きなお店で美味しいものを!!
喜びを感じる瞬間ですね!!羨ましい!!これからも仲良くお過ごしくださいね。
明日からは通常のスマイル写真でお送りします。
皆さんからのスマイル写真はsmile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.明日へのYELL / Hey!Say!JUMP
2.ストロー / aiko
3.北風~君にとどきますように~ / 槇原敬之
4.夢の中の恋 / ベイシティー・ローラーズ
5.君に贈る歌~Song for you / シェネル
6.もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行
7.だんご3兄弟 / 速水けんたろう・茂森あゆみ

0:20~
1.Leaving Grapefruits / [Alexndros]
2.春風 / Rihwa
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.