AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.06.14(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2021.06.14(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただき、たくさんのメッセージ・リクエストをありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム会津の範子さんからいただきました。
「今年ホームセンターで買った朝顔ゆき姫が咲きました。」とメッセージもいただきました。
めずらしい朝顔ですね!お写真ありがとうございます。
私も先日、ホームセンターで様々なお花の苗を見てきました。この時期は色鮮やかな花苗が沢山あってどれがいいか悩んでしましますよね。
我が家の朝顔もすくすくと育ち、自宅のフェンスに巻き付き始めました!花の開花が今からとても楽しみです。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれる写真があればsmile@rfc.jpまでお送りください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.もう少しだけ / YOASOBI
2.ff / ハウンドドッグ
3.ワンダフル東北~New ver. / いぎなり東北産
4.Broken Heart of Gold / ONE OK ROCK
5.1986年のマリリン / 本田美奈子
6.シャイニンオン君が哀しい / LOOK
7.メロディー / 玉置浩二
8.三百六十五歩のマーチ / 水前寺清子
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.