AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.27(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.01.27(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今日は暖かくてホッとしますね。
タートルセーターを着てると少し暑く感じます。
その日の気温をチェックしながら洋服選びをしないといけませんね。
明日はダウンが欲しくなる一日となりそうです。
さて今日の1枚はラジオネームうずらさんからお寄せ頂いた写真のご紹介。
カメラ目線の うずら!
旦那さんだけに懐いていてご本人はデレデレだそうですよ♪
うずらというと真っ先に卵を思い浮かべましたがこんなにも人間に懐くものなんですね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.無限大/JO1
2.Fly High/BURN OUT SYNDROMES
3.グランドール/Snow Man
4.カサブランカグッバイ/鳥羽一郎
5.ワインレッドの心/安全地帯
6.オトナの掟/Doughnuts Hole
7.アンマー/かりゆし58
8.岬めぐり/山本コータローとウィークエンド
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.