AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.04.10(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.04.10(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日は私の把握している中で一番多くのメッセージが来ました!
新年度が始まった忙しい中、聞いて下さるだけでなく、
メッセージを送って頂けることが嬉しいです(*´ω`*)
本当にありがとうございました!
リクエスト曲をなかなかお掛けできなくて申し訳ないです(>_<)
是非またお時間ありましたら、ポチポチメッセージを送って下さい(^^)/

今日のスマイル写真はこちらです!

ラジオネーム・福島市 酒のさかなさんです!
今日は甥っ子さんのお誕生日だったそうで、
放送でご紹介できずに申し訳ありません(>_<)
お誕生日おめでとうございます!!
真っ青な空にピンク色が映えた
これまでとは違った写真だったのでセレクトさせて頂きました!
こういった撮り方もいいですね(*´ω`*)
※桜ではなく、桃の写真でした…。訂正しました(-_-;)


今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
チェリー/スピッツ
Reach for the sky/倉木麻衣
栞/クリープハイプ
やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE
猫/DISH//
Automatic/宇多田ヒカル
SONG/FOMARE
空の極みへ/和楽器バンド
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.