AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.03.20(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.03.20(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日は、春分の日!
オープニングで日の出と日の入りの時間の話をさせて頂きましたが、
皆さん分かって頂けたでしょうか|ω・)
確かにちょっとおかしいなと思ったので、話題にしてみました!
私もこれから、日の出時間と日の入り時間をチェックして、
国立天文台の定義の上で、昼と夜の時間が同じ日を探してみたいと思います!(^^)!

今日のスマイル写真はコチラ!

番組でも紹介しました、
お休みを利用して甲子園球場に行って
学石ナインを応援したという栃木の幸一さんからのお写真です!
ウォーミングアップ?の時の写真でしょうか。。。
皆さんは甲子園に行ったことはありますか?
私も一生に一度は福島か、沖縄の高校生たちを応援しに行きたいです(>_<)

今日は祝日にも関わらず、放送にお付き合い頂きありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
旅立ちの日に・・・/川嶋あい
Your Seed/Hey!Say!JUMP
愛になる/小田和正
ネクタリン/マカロニえんぴつ
ときどき雲と話をしよう/KAN
魔女の宅急便/荒井由実
プリンでおじゃる/おじゃる丸(西村ちなみ)
魔訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹
BANG!BANG!バカンス!/SMAP
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.