AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.03.02(土) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2024.03.02(土)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

金曜スマイルにお付き合いいただきありがとうございました!
早くも3月スタート!!…と思っていたら、雪や雨降りの幕開けとなりました。
暖冬といえど、福島は3月を過ぎても雪が降ることがありますので、まだまだ雪への備えは必要ですね。

ラジオネーム・南十字星さんからのスマイル写真です。

「出勤前の午前2時半。車に雪が積もってました。仕事で配達、岳温泉までの道中、道路の雪はなくなってたけど、納品時に屋根から雫がたってきて、頭が濡れちゃいました。」

夜中の出勤、お疲れ様です!!その時間に起きていられるのが、凄い。。(@_@)お仕事でなければ、岳温泉で温まって行ってほしいです。風邪を引かないように温かくしてお過ごしください。応援しております!!


さて、3月1日は、県内の県立高校の卒業式でした。そのため“子供・孫が今日卒業式”という方から沢山メッセージをいただきました。
卒業される皆さん、またご家族の皆さん、改めておめでとうございます!!
卒業生の皆さんにとって、想い出の日。そして、新たなステージに向けて一歩踏み出す日でもあります。皆さんに明るい道が開けるよう 心から願っております☆彡
ご家族の皆さんも、卒業まで温かく見守り続けたご自身のことを、どうぞ労ってくださいね。

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 リズム64 / あいみょん
M2 学園広場 / 舟木一夫
M3 卒業 / 斉藤由貴
M4 FREEDOM / 西川貴教 with t.komuro
M5 微笑がえし / キャンディーズ
M6 涙BOY涙GIRL / 氣志團
M7 I’ll do my best / 三戸なつめ
M8 川は流れる / 仲宗根美樹
皆さんも今聴きたい曲のリクエストをお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.