AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.02.23(金) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2024.02.23(金)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

金曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました!!
祝日でお出かけの予定がある方も多いと思いますが、沢山のメッセージをいただきました。
リクエスト曲をお掛けできなかった皆さん、ごめんなさい(+_+)
昼の希望音楽祭は、月曜から土曜日まで放送していますので、またリクエストをお送りいただけると嬉しいです!!
メール smile@rfc.jp  FAX 024-535-3451

一昨日から急に寒くなりましたね。皆さん、体調は崩されていませんか??
せっかくの3連休ですが、気温が上がりません。どうぞ温かくしてお過ごしください☆彡
それから、最近雪が降ったため、“雪だるまを作ったよ”というメッセージもいただきました(*^^*)どうか、溶けずになるべく長く残ってくれますように…。

今日のスマイル写真は、ラジオネーム・ガン吉さんからお送りいただいた“この時期ならでは”の写真です!!

「私は夜勤明け。明日は朝イチに栃木県の大学生の息子のところへ、野菜や喜多方ラーメンなどを届けに行きます!こっちは雪ですが、栃木県はどーかなー。
近所の吊るし雛展の写真送ります!春はそこまで来ていますね!」

つるし雛を見ると、気持ちもパアっと明るくなりますね(#^^#)写真のピントの合わせ具合もバッチリです!一針一針人の手で作られているので、温かみも感じますね。
つるし雛が終わる頃に、本格的な春の兆しが見えてくるかもしれません。栃木への長旅、気をつけていってらっしゃいませ!!ステキなお写真ありがとうございました。

最後に、今日の昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪

M1 ブラザービート / SnowMan
M2 明日、春が来たら / 松たか子
M3 LOVE YOU ONLY / TOKIO
M4 旅立ちはフリージア / 松田聖子
M5 二千年…若しくは… 二万年後の君へ… / Linked Horizon
M6 Get Along Together‐愛を贈りたいから- / 山根康広
M7 Brave Love ~Galaxy Express 999 / THE ALFEE
M8 北の旅人 / 石原裕次郎
皆さんも今聴きたい曲のリクエストをお気軽にお寄せください♪

© ラジオ福島.All Rights Reserved.