AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.02.21(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.02.21(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日はオープニングで肉牛農家さんに見学に行ったお話をさせて頂きました(^^)/
普段食べている牛肉がどのように作られているのか、
知らないことが多くて発見が沢山あって楽しかったです!!
メッセージで乳牛のことも紹介しました。
次は酪農家さんに行ってみたいですね(*´ω`*)

今日のスマイル写真です!

ラジオネーム・脂乗り豚子さん
スマイルでは初めまして(^^)/
Radio de showのピンチヒッターの時にメッセージを読ませて頂いたことがあると思います!
「昨日の スマイルブログに載っていた 寒暖差アレルギー対策に 豚肉のスープを 作らせてもらいました。参考になる スマイルブログレシピに 感謝してます
ありがとうございました。」
実際に作ってみて下さったんですね!
こちらこそありがとうございます。
キャロさんは、いつも簡単で美味しいレシピを教えて下さいますよね。
今日のスマイル写真は、そのスープのお写真です!(^^)!

※昼の希望音楽会について
最後にお送りした曲は、松山千春さんの「銀の雨」ではなく「青春」でした。
大変申し訳ありませんでした。

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
Rain/秦基博
闘牛士/Char
This is love/SMAP
晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー
Happiness/嵐
恋はみずいろ/ポール・モーリア
青春/松山千春
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.