AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.02.19(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2024.02.19(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただき本当にありがとうございました。
今日ご紹介するスマイル写真は、
ラジオネーム郡山市 スヌーピーよりさんから頂きました。
「名古屋在住の友人から素晴らしい雛飾りと吊し雛の写真が届きました。
瀬戸蔵ミュージアムに飾られているそうで豪華絢爛。
春一色♪」
お写真をありがとうございます。
沢山の雛人形!!圧巻ですね!!
つるし雛もひと針ひと針大切に作られたのでしょうね!
来月はお雛様!ちなみに私の雛飾りは実家に飾ってあります(笑)
スマイルへのメッセージ・リクエストは
smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.LOVE TRIGGER / Snow Man
2. ダイナマイト / Superfly
3.オレンジ / SPYAIR
4.風になる / つじあやの
5.Honesty / ビリー・ジョエル
6.たかが愛 / 中島みゆき
7.ラッパと娘 / 笠置シヅ子
8.ドラえもん / 星野源

0:20~
1.北酒場 / 細川たかし
2. ボクノート / スキマスイッチ
今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.