AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.02.14(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.02.14(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日はバレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもよりたくさんのメッセージを頂きました!
ありがとうございます!
同時になかなかメッセージを紹介できず申し訳ありません(>_<)
ほっこりエピソードからキュンキュンエピソードまで、読んでいてとても楽しかったです(*´ω`*)

そんな沢山のメッセージの中の、今日のスマイル写真!

ラジオネーム・悠生の母さんです。
写真は、今朝まで頂いたおやつのチョコと友人、同僚からのチョコだそうです!
悠生の母さんモテモテですね☆

今日は、職場の同僚の方からチョコレートを頂くことができたそうです!(^^)!
なんと「ロッカーに紙袋がぶら下がっていて、思いもかけない人からだったので驚きました。」とのこと|ω・)
また、「疲れた身体に効きました!ちょっとうるうるしちゃいました。嬉しくて
袋を開けるとメッセージが書かれてあって、「いつも、ハッピーをありがとう。感謝しています。」と書かれてい」たそうです!

これは嬉しいですね(*´ω`*)
意外な方から、思いがけない方法でもらうと驚きとともに嬉しさも倍増!
ホワイトデーにはそれを超えるお返しをしなきゃですね!!
皆さんもチョコレートをゲットできましたか?

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
バレンタイン・キッス/国生さゆり
CHE.R.RY/YUI
幾億光年/Omoinotake
LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE
ルビーの指輪/寺尾聰
新世界/BUMP OF CHICKEN
月のしずく/RUI
Bittersweet/嵐
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.