AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.07.28(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.07.28(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今日のスマイルはオリンピック野球中継のため短縮バージョンでお送りしました。
先週のソフトボールに続き福島で侍ジャパンがプレーしていると思うと、
観には行けませんがとてもワクワクします。
初戦は劇的なサヨナラ勝ち!!!
素晴らしいですね~♪
次も頑張れ、ニッポン!!
さて今日の1枚はラジオネームキャロさんからお寄せ頂いた写真のご紹介
あまりに綺麗なお花だったので写真を撮ったそうですが花の名前がわかりません、とのこと。
花の名前を調べる写真アプリで検索してみましたが私もわかりませんでした。
ユリの種類でしょうか。気になりますね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.evolution/浜崎あゆみ
2.はなさないはなさない/新浜レオン
3.恋/星野源
4.恋のダウンロード/仲間由紀恵withダウンローズ
5.キュン/日向坂46
6.やってみよう/WANIMA
リクエストの宛先はsmile@rfc,jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.