AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.05.03(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2021.05.03(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただき、ありがとうございました!
GW、今日は憲法記念日でお休みという方も多くいらしたかもしれません。
昼の希望音楽会はお休みして、特別番組「母の詩2021~母の日によせて~」をお送りしました。
母の日ももうすぐですね。
少し早いですが普段ない伝えることのできないお母さんへのメッセージをリクエストと合わせてお送りすることもできますのでみなさん、スマイルへ気軽にメッセージやリクエスト曲をお送りください♪今週も引き続きsmile@rfc.jpでお待ちしています!!
スマイル写真はラジオネームロマンチストまーちゃんからいただきました。
「昨日虹をみましたよ。薄いけど外側にもう一つの虹。夕方。雨がうれしいのはこれです。」
私も昨日夕方虹を見ました!同じ虹ですよね!!雨が降ったり、晴れたり…忙しいお天気でしたが虹が見られるととても嬉しくなります。素敵な写真をありがとうございましました!
皆さんも見ていると笑顔になれるそんなお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお送りください。

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.