AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.08.17(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.08.17(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
長いお休み明けの月曜日。メッセージを読んでいると、なかなか元の生活に戻すのが難しい…という方も多くいらっしゃったようですね。皆さん、暑いですが一緒に頑張りましょう!
今日のスマイル写真は、ラジオネーム YaYa(やや)さんから頂きました!
「休み中に道の駅なみえに行ってきました。お客さんがいっぱいで、とてもにぎわってました。
写真は浪江町公式イメージアップキャラクターのうけどんです。」
YaYaさん、充実したお休みを過ごされたんでしょうね。かわいいお写真をありがとうございました!
皆さんも見ていると笑顔になれるような写真、ぜひスマイル宛にお寄せ下さい!
smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Paradise Has No Border / 東京スカパラダイスオーケストラ
2.あなたなしでは生きてゆけない / Berryz 工房
3.花火 / TUBE
4.夏の日の1993 / class
5.Dancing Queen / アバ
6.上海ハニー / ORANGERANGE
7.夏が来た! / 渡辺美里
8.くちなしの花 / 渡哲也
今週も引き続きみなさんからのリクエスト・メッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.