AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.03.13(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.03.13(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今日のようなポカポカ陽気の日はお散歩に出掛けたくなりますね♪
ラジオネームスヌーピーさんは郡山市立美術館で開催の石田智子さんの展示会にお出掛けの後、
足を延ばして三春町を散策されたそうです。
そこで春を見つけましたよ~と写真を送って下さいました。
身近な春を見つけに飛び出したら身も心も軽くなりそうですね☆
ただ明日は寒の戻りとなりそうです。
冬物はまだ片付けない方が良さそうですよ。
体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Imitation Rain/SixTONES
2.ええねん/ウルフルズ
3.DAYBREAK INTERLUDE/TRIGGER
4.ただ、ありがとう/モンキーマジック
5.イエスタデーワンスモア/カーペンターズ
6.ムーンライト伝説/ダリ
7.マリーゴールド/あいみょん
8.卒業/コブクロ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
来週も皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.