AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.03.16(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.03.16(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
スマイル写真はラジオネームにっくじゃがーさんから頂きました。春を待つたんぽぽのお写真ですね。
「進路が決まった娘が、今日から自動車教習所に通い始めたました。多分ドキドキの連続かな。昔は教習所に行くと中学校の同級生がいたりして、さながら同級会みたいでしたが…。」とメッセージいただきました。
私も今から20年前のことになりますが、教習所に通っていた日々は今も昨日のことのように思い出されます。毎日緊張の連続で胃に穴が開くかと思いましたが、免許を取った日のことは今も忘れられません。
娘さん、無事運転免許をとって楽しいドライブに出かけられるといいですね☆写真、ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.プロミスザスター / BiSH
2.Pretender / official髭dism
3.旅立ちの日に / 川嶋あい
4.飛行艇 / King gnu
5.杏奈 / 甲斐バンド
6.いつまでも変わらぬ愛を / 小田哲郎
7.二輪草 / 川中美幸
今週も皆さんからのリクエストをお待ちしています。学校がお休みでおうちでラジオを聞いてくれているお子さんからのリクエストもお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.