AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.01.14(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.01.14(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
皆さんから頂くメッセージをいつも楽しく読ませていただいています。
今日のスマイル写真は、ラジオネーム:恋の確定申告さんから頂きました。イルミネーションを見に行かれたそうです。「郡山駅前のイルミネーションの点灯が昨日最終日でしたので、折角だからと見に出掛けて来ました。3,4年振りに見た駅前のイルミネーションは装飾の数が格段に増えており、西口広場一体がキラキラと輝いていましたよ。今月一杯開催されている福島と白河のイルミネーションも見に行きたいです。」
キラキラ輝くイルミネーション、本当にきれいですね。
私は今シーズン、車の中からしかイルミネーションを見ていないので…まだ間に合うところがあれば調べて行ってみたいと思います。
皆さんの中にもお出かけ予定いらっしゃるかもしれません。くれぐれも暖かくしてお出かけくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.HOWL / Mr.Children
2.ミ・アモーレ / 中森明菜
3.虹とスニーカーの頃 / TULIP
4.インフェルノ / Mrs.GREE APPLE
5.恋人と呼ばせて / 沢田知可子
6.美しき花 / 福山雅治
7.今を抱きしめて / NOA
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.