AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.01.15(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.01.15(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今日は「やっと冬らしいお天気になりました~」というメッセージが寄せられました。
そうですよね。やっぱり冬は雪が降らないと!
でも福島市内はみぞれが雨に変わり本格的な雪にはなっていません。
今はもうやんでいるようです。
今年の冬はこのまま経過するのでしょうか。
農作物への影響も気になります。
さて今日の1枚はラジオネームももちゃんから頂いた写真です。
鉛筆だけで塗った塗り絵だそうです。
自己満足でかなり達成感に満たされています!とコメントされていました。
鉛筆1本で見事な仕上がりですね♪
今は大人の塗り絵が人気ですし、ももちゃんさんの作品をご覧になって私もやってみよう!と思われる方もいらっしゃるかも知れませんね☆

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ホーム/清水翔太
2.BIg Shot!/ジャニーズWEST
3.プレイバックパート1/山口百恵
4.climax jump/AAA Den-o form
5.冬のエトランジェ/MISIA
6.能登半島/石川さゆり
7.クローバー/菅田将暉
8.ありがとうの歌/水前寺清子
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.