AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.09.06(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.09.06(金)スマイル金曜日担当の井畑です

暑さがぶり返してきました。
本格的な秋はもう少し先になりそうですね。
・・・とはいえ、吹く風は秋の気配。
ラジオネームキラキラ星さんからは秋を感じる写真が届きました。
ご実家の敷地にある丹波栗の木。
お父様が購入した丹波栗を一粒種として蒔いたものがこんなに大きくなったそうです。
10年位になるとのこと。
最近は毎年実らせてくれるそうです。
実りの秋を間近で感じられるんですね。
先日の里芋に続き、今日は栗☆
あ~栗ご飯が食べたくなってきました(笑)

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.夜明けまで強がらなくてもいい/乃木坂46
2.空が青空であるために/GLAY
3.アンダーザシー/リトルマーメイドサントラ
4.大阪レイニーブルース/関ジャニ∞
5.遠くで汽笛を聞きながら/アリス
6.Finally/安室奈美恵
7.小さな恋のうた/モンゴル800
8.本日快晴/松田樹利亜
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.