AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.06.03(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.06.03(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
朝から眩しい日差しがありましたので、家事や外での作業がはかどるかもしれませんね。くれぐれも水分補給・紫外線対策はしっかりとなさってくださいね。
今日のスマイル写真はラジオネーム冷奴さんからいただきました、カエルちゃんのお写真。
「先日我が家の庭に現れました。バケツにかすかに水が!近くに田んぼはないのよね…
君のお家はどこ?と聞いたけど顔かしげました。逃げない可愛いカエルくん。2時間後みたらいなくなってましたよ!」とメッセージいただきました。なんだかとってもかわいいカエルちゃん。どこからきてどこへ行ってしまったんでしょうかね?(笑)お写真、ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.Sing Out! / 乃木坂46
2.坂道を上って / 小田和正
3.聖母たちのララバイ / 岩崎宏美
4.涙の太陽 / 安西マリア
5.JAN JAN JAPANESE / 郷ひろみ
6.償い / さだまさし
7.君がいた夏 / 家入レオ
8.乾杯 / 長渕剛

今週も引き続きsmile@rfc.jpでメッセージ・リクエストお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.