AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.06.04(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.06.04(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日も番組にお付き合いいただきありがとうございました。
気温も昨日より高くなっているようで、みなさんちょっとグッタリ・・といった様子ではないでしょうか??こんなに暑いと食欲がなくなるという方もいらっしゃいますよね。
今日のスマイル写真はみずみずしくてとってもおいしそうなお野菜のお写真をラジオネーム働き者のおっかさん!からいただきました。「グリンピース豊作、箱いっぱい!これから鞘から出す作業が…汗」とのメッセージでしたが、ご家族のみなさんが本当に羨ましいです!食べたい!
今夜はグリンピースご飯でしょうか⁈ご家族の反応も聞かせてくださいね。
お写真ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.君に届くまで / Little Glee Monster
2.情熱 / UA
3.Happy Happy Greeting / Kinki Kids
4.ロックリバーへ / 大杉久美子
5.高原列車は行く / 岡本敦郎
6.北風と太陽 / YeLLOW Generation
7.ノンフィクション / 平井堅
8.浪花節だよ人生は / 木村友衛
今週も引き続きsmile@rfc.jpでリクエストお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.