AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.05.28(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.05.28(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。いつもたくさんのメッセージに喜び、励まされています。思わず、クスッとなるようなメッセージには、さすがラジオ福島のリスナーのみなさんだなぁと思っています。これからも楽しみにしていますので笑顔になるようなお写真とあわせて番組までお寄せくださいね。
今日のスマイル写真はラジオネーム汗かっきさんから!!「家の庭に小さなサボテンの花が咲いています」といただきました。大輪の花ですね!私は初めてこんなにたくさんのサボテンの花をみました。本当にきれいですね。お写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でおおくりした曲です♪
1.パプリカ / Foorin
2.銀河と迷路 / 東京スカパラダイスオーケストラ
3.インフルエンサー / 乃木坂46
4.千年の恋 / 杏里
5.Blizzard / 三浦大知
6.ド・ラ・ム / 三原じゅん子
7.花火 / aiko
引き続きみなさんからのリクエスト・メッセージはsmile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.