AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.05.27(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.05.27(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
先週末から気温がいっきに上がり、真夏を思わせる気温。
皆さん体調崩されていませんでしょうか??ラジオでも何度も呼び掛けておりますが、水分補給、塩分補給忘れずにお願いしますね。
気温が上がっている時間帯は無理をせず過ごしていただければと思います。
今日のスマイル写真はラジオネーム 会津のここパパさんから素晴らしい写真が届きました。
「昨日は夜中の12時過ぎくらいから、喜多方市の三ノ倉高原の菜の花とメチャクチャ綺麗な天の川を撮影していました。三ノ倉高原の天の川と菜の花は、最高でした。」
といただきました。夜中に苦労して撮影された素晴らしい写真!!本当にありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.シャララ / TUBE
2.僕はここにいる / 山崎まさよし
3.あじさい橋 / 城之内早苗
4.永遠 / ZARD
5.One Night Carnival / 氣志團
6.ひとりぼっちの夜に / 山猿
7.Wasted nights / ONE OK ROCK
8.ナツノオワリ / 清水翔太

今週も引き続きsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.