AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.05.24(木) お弁当

番組ブログ

2018.05.24(木)お弁当

スマイル木曜日担当の井畑です。
運動会シーズンですね。子供の頃スポーツが苦手だった私は運動会があまり好きではありませんでしたが家族で食べるお弁当タイムは楽しみでもありました。親御さんはお弁当作りにも気合が入りますよね!エッグマンさんは先週末行われたお子さんの運動会のお弁当の中身を写真で送って下さいました。おいしそう~彩りも綺麗で可愛いですね♪お子さんは個人競技3位の活躍だったそうですよ。
今週末も運動会日和となりそうです。青空の下でのお弁当はより美味しく感じられそうですね!

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Rising Sun/EXILE
2.儚くも美しいのは/和楽器バンド
3.RPG/SEKAI NO OWARI
4.青空の下、キミのとなり/嵐
5.夏の王様/Kinki Kids
6.愛を込めて花束を/superfly
7.若葉のころ/ビージーズ
8.ありがとうの歌/水前寺清子
リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.