AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.05.23(水) 水曜日担当の海藤です

番組ブログ

2018.05.23(水)水曜日担当の海藤です

ただ今午後2時半。スタッフの女の子がくれたお煎餅をぱくぱくしたところです。もぐもぐタイムならぬ、パクパクタイムでした。おやつは、ちょこっと口に入れるだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。そして、美味しいお菓子をいつも私にくれる会社の女の子たち。最高です。私や番組宛にメッセージを送っていただくことも、最高にしあわせを感じます。本日の1枚は、こくまろさんから頂いた、何とも不可思議な写真です。文章を見る限り、こくまろさんがいらっしゃる大阪では珍しくなさそうな、自動販売機のようです。福島もありますか?と書いていらっしゃいます。応えましょう。「なんじゃこら?」私は初めて見ましたよ。東京でも見たことはないかもしれません。だし自販機。珍しがったご友人は、即買ったそうです。きっとその場に私がいたら、即買いしたことでしょう。そして、写真を撮ったでしょう。大阪って面白い♡
本日の昼の希望音楽会採用曲です。
①「シンデレラガール」 King&Prince
②「もったいないとらんど」 きゃりーぱみゅぱみゅ
③「4月になれば彼女は」 サイモン&ガーファングル
④「勇気があれば」 西城秀樹
⑤「ピンクスパイダー」 hide
⑥「俺たちの明日」 エレファントカシマシ
⑦「マタアイマショウ」 山猿

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.