AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.04.09(火) nappo先生より♪「初回放送の反響」

番組ブログ

2019.04.09(火)nappo先生より♪「初回放送の反響」

こんにちわ。福島も桜が咲きましたね。
嬉しいねえ、春です。
新学期、新入学、新入社、新しい場所で
みんな頑張ってるんだろうなあ。私も頑張らなくっちゃ

さて、第1回目の放送をお聞きくださった皆様
ありがとうございました!

ちょうどその時、nappoは東京で
トモプロのイベントステージの為生放送を聞くことができませんでしたが
その後、放送を聞いてくださった方からのお声をいただき
「ずっとニヤニヤしながら聞いてました」とか
「真面目な声して、面白いこと言ってるあのテンションがいいです〜」
とか反響をいただき、しめしめ、です!

ひちゃこさんも、nappoも、県内屈指の癒しのvoiceの2人ですから
真面目におもろいこと言ってますので、
お聞きくださりながら、α波バリバリ浴びながら、癒されてください。

みんなの新生活の、ちょっとした休憩場所になれますように。。。
見上げる福島の桜のように〜。

さ、今週も土曜日に放送。
今週はいきなりの5分短縮放送です!!(笑
4月13日(土) 18:20〜18:30
ラジオ福島で、チェキラッ!!

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.