AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.04.08(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.04.08(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
そして今日は公立小中学校の入学式。ご入学おめでとうございます。
桜の開花が間に合ったところでは桜の花が咲く中の入学式となりましたね。入学式に関するメッセージも沢山いただき楽しく読ませていただきました。本当にたくさんのメッセージありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム飛行機雲さんから。「花壇がムスカリで埋まりました(笑)」ムスカリの花のブルー!!鮮やかできれいですよね。私も大好きな花の一つで自宅の花壇に植えたいと思っていましたので花壇がムスカリの花一色!!羨ましいです。
私も思わず笑顔になりました!!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.勇気のしるし~リゲインのテーマ~ / 牛若丸三郎太
2.頑張ったっていいんじゃない / 大原櫻子
3.一年生になったら / 中川順子
4.Progress / スガシカオ
5.365日の紙飛行機 / AKB48
6.あずさ2号 / 狩人
7.これが私の生きる道 / PUFFY
8.さくら / 森山直太朗

今週も引き続きメッセージ・リクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.