AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.04.09(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2019.04.09(火)火曜日のスマイル担当渡邉です

火曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
晴れたり曇ったり、雨が降ったり強い風が吹いたり、不安定なお天気となっているスタジオのある福島市ですが、皆さんのお住いのところはいかがでしょうか?会津では雪の予報も出ているので寒暖の差にご注意くださいね。
今日のスマイル写真は福島市のラジオネームサンダースさんから頂きました。「添付した写真はプルーンの花です。品種によっては今が満開です。まだ蕾が開いていない木もあります。」プルーンの花!初めて拝見しました。桜の花に似ていますよね??
色鮮やかな花が咲き乱れるこの時期!大好きな季節です!お写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.風になる / つじあやの
2.アイデア / 星野源
3.私の彼は左きき / 麻丘めぐみ
4.初恋 / 村下孝蔵
5.サクラ / ケツメイシ
6.pain pain / E-girls
7.男の勲章 / 嶋大輔
8.未来へ / Kiroro
メッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.