AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.01.22(火) 火曜日担当の海藤です。

番組ブログ

2019.01.22(火)火曜日担当の海藤です。

昨夜から今朝にかけて、県内は冷え込み場所によっては積雪もありました。私のけさの行動は、お弁当作り・朝食づくり・ゴミだし・雪かき・自分の準備。このような感じです。いつもの朝に雪かきがプラスされるので、少々疲れますよね。きっと皆さんもそうなのでは?健康管理に筋肉痛や腰痛管理もプラスさせて注意していきましょうね。
本日の一枚はラジオネームけめこさんのお気に入りの写真です。彼岸花と虹のバランスがきれいですね。メッセージには
夫が亡くなって明日で5年が経ちます。

ラジオ福島大好きでした。
こう書かれていました。人の数以上に思い出は溢れていますが、その片隅にでも私たちがかかわることができている、そう思うと背筋が伸びます。思いを込めて言葉を伝えていかなくてはと感じました。ご主人が好きだったラジオの放送を、奥様が安心して楽しんでいただけるよう、進んでいきたいものです。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「Joyful」 DA PUMP
②「シルクロード」 喜多郎
③「さらせ冬の嵐」 山内恵介
④「CHAMP」 B'z
⑤「B-BLUE」 BOOWY
⑥「カラクリだらけのテンダネス」 Sexy Zone
⑦「私がおばさんになっても」 森高千里 

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.