AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.01.21(月) 月曜日のスマイル

番組ブログ

2019.01.21(月)月曜日のスマイル

月曜日担当渡邉です。
今日は、昨日行われた「都道府県対抗男子駅伝」福島県初優勝の話題やお祝いのメッセージを番組にたくさんいただきました。初優勝!県民の皆さんにとっても本当にうれしいニュースでしたね。駅伝王国福島を平成最後の大会で大きくアピールできたのではないでしょうか!選手・関係者の皆さん本当におめでとうございます。

今日のスマイル写真はそんな男子駅伝をかわいい猫ちゃんと一緒に応援していたというRNキャロさんから。
「写真の猫と応援してました(笑)コス猫やりましたょ 見て下さい やっとピカチュウGETだぜ!でした(笑)」とってもお似合いですね!かわいいお写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.Runner / 爆風スランプ
2.ひらり / 大原櫻子
3.虹 / 高橋優
4.オールライト / クリストファー・クロス
5.Look Back Again / 矢井田瞳
6.ワイルドチャイルド / エンヤ
7.カウント10 / 竹原ピストル

今週も引き続きsmile@rfc.jpでメッセージ・リクエストをお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.