AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.03.28(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2024.03.28(木)スマイル木曜日担当の井畑です

本格的な春に向けての助走期間が長く続いていますが
ようやく桜の開花も加速しそうな気温となりそうですね。
お花見が待ち遠しいです☆

さて今日の1枚
ラジオネーム黒猫トマトさんの写真とメッセージをご紹介します。
「今日は仕事がお休みで天気がよいので朝からシュークリームを焼きました。大成功したので、今日はこれから実家に1人で暮らす母とお庭でランチをして来ようと思います。寒暖差が激しいなりに少しずつ季節は進んでいるんですね。」

美味しそう~♪
手作りシュークリームを頬張りながらお庭でひなたぼっこ☆
お母様も喜びそうですね♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.AND I LOVE HER/ビートルズ
2.親父のメール/ケツメイシ
3.純烈のハッピーバースデー/純烈
4.青春の坂道/岡田奈々
5.点描の唄feat.井上苑子/Mrs.GREEN APPLE
6.雨あがり/五木ひろし
7.愛染橋/山口百恵
8.天使のささやき/スリー・ディグリーズ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.