AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.06.19(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2023.06.19(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
皆さんからたくさんのメッセージ・リクエストをいただきました。
今日紹介するスマイル写真は、ラジオネームクレスタさんからいただきました。
「先週の土曜日は、会津美里町の伊佐須美神社外苑での、あやめ祭りに行ってきました。
あやめ苑は、池のある回游式庭園になっていますので、散歩をしながら、のんびりした時間を、過ごす事ができましたね!!」
土曜日はお天気にも恵まれ、ラジオ福島の公開生放送もあったので、たくさんの方がお出かけになったんでしょうね。
素敵なお写真をありがとうございました。」
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたら、smile@rfc.jpまで送ってくださいね。
番組のブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.踊ろよ、フィッシュ / 山下達郎
2.三日月 / 絢香
3.JUST COMMUNICATION / TWO-MIX
4.Listen to the music / The Doobie Brothers
5.旅の宿 / 吉田拓郎
6.ヒーロー / FUNKY MONKY BABYS
7.孫 / 大泉逸郎

0:20~
1.ライトスタンド / ベリーグッドマン
2.Brotherhood / B'z
今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.