AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.05.04(木) 木曜日のスマイルピンチヒッター渡邉です。

番組ブログ

2023.05.04(木)木曜日のスマイルピンチヒッター渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今週も私渡邉がスマイル木曜日を担当させていただきました。

今日も沢山メッセージやスマイル写真をいただきました。
紹介するのはラジオネームキャロさんから頂いたお写真です。
「趣味をしながら仕事が出来る事に感謝して作りました。
柏餅写真送りますね。
なんとなくですが柏餅に顔があればこんな感じになるかな?
って思いながら1個1個作ってみました。
明日近所のお子様に配ります。」
これは絶対に笑顔になります!!
可愛らしい柏餅のお写真をありがとうございます。
キャロさんのご近所さんが羨ましいです。
明日は子供の日。皆さんも柏餅召し上がってみてはいかがですか??

皆さんも見ていると思わず笑顔になれる写真がありましたらスマイル宛に送ってくださいね。smile@rfc.jpでお待ちしています。
番組のブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.Boom Boom Back/BE:FIRST
2.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー
3.ダイヤモンドスマイル/なにわ男子
4.CHU-LIP/大塚愛
5.君だけを/西郷輝彦
6.OPEN YOUR HEART/浜田麻里
7.あいたい/林部智史
8.日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS

今週も引き続き皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.