AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.18(土) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.03.18(土)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今週も金曜日のスマイルをお聴きいただきありがとうございました。ご紹介しきれなかったメッセージは、一通一通大切に読ませていただいております。お送りいただいた皆様、ありがとうございました!!

春めいてきたせいか、最近は皆さんから花の写真を沢山いただきます。番組を通じて色々な花と出会えるって嬉しいですね♪ぜひまたお送りください(*^^*)
ラジオネーム・くたびっちま~さんから送っていただいたスマイル写真はこちら!!!

「家で咲いてる、金宝樹(きんぽうじゅ)別名・ブラシノキです!これが3鉢目で、なかなか冬が越せなかったのですがやっと無事に育ちました!」

ブラシノキという名前なのですね!見たことはありましたが、名前までは知りませんでした…。調べて見ると、コップ洗い用のブラシに似ていることからこの名前が付いたようです!確かに似ていますね(=゚)ノ想いが通じてよかったです(^^)

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 弾丸ファイター / SMAP
M2 私は最強 / ado
M3 さくら(独唱) / 森山直太朗
M4 フラッシュダンス…ホワット・ア・フィーリング / アイリーン・キャラ
M5 夢想花 / 円広志
M6 ハナミズキ / 一青窈
M7 影法師 / 堀内孝雄
聴きたい曲がありましたら、ぜひ番組までリクエストをお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.