AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.02.17(金) スマイル金曜日担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.02.17(金)スマイル金曜日担当 佐藤成美です。

金曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました!
番組の中で「女の子のいるご家庭では、ひな人形を飾りましたか?」とお話したら、沢山の方からメッセージをいただきました。「今週末に飾る」という方が多いと感じました。二十四節気・雨水が過ぎてから飾る方が多いようですね~。

すでに飾ったという方からは、スマイル写真もいただきました。
ラジオネーム 二本松のエコタンさんからの写真です。

「ひな人形とつるし雛飾りました。春が来たように思いますが、外はまだ寒いです。」

お家の色々な場所に飾られたのですね!この他にも“一段飾りのひな人形の写真をお送りいただきました。沢山飾られていてお家を訪れた方も驚かれるのではないでしょうか!!家の中が華やかで、毎日明るい気持ちで過ごせそうですね(#^^#)ありがとうございました。

今日の「昼の希望音楽会」でお掛けした曲一覧です♪
M1 SNOW DOMEの約束 / Kis-My-Ft2
M2 YUME日和 / 島谷ひとみ
M3 さざんかの宿 / 大川栄作
M4 接近 / 南野陽子
M5 ワインレッドの心 / 安全地帯
M6 ダンシング・ヒーロー (Eat You Up) / 荻野目洋子
皆さんも今聴きたい曲のリクエストを番組までお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.