AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.11.03(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.11.03(木)スマイル木曜日担当の井畑です

祝日もスマイルへたくさんのメールを頂きありがとうございました!
行楽日和でドライブを楽しんでいる方も多かったようですね。
ラジオネームポンコツ親父さんは昨日、紅葉狩りに出掛けたそうです。
写真とメッセージをご紹介しましょう。
「昨日、妻と紅葉見ながらドライブしました~。少し遠かったのですが、「鳴子峡」まで行ってきましたよ~!霧立ち込める朝早く出発、帰りもすっかり暗くなりましたが、楽しかったで~す。
勤めていた頃は見られなかった「鳴子峡」、ちょっとしたご褒美、なかなか良かったですよ~! 
写真を撮っていると、見知らぬ方が、「撮りましょうか?」と声をかけてくれ、仲良く妻とツーショット!ありがたいですね。その方、撮る時に、「景色良し!天気良し!仲も良し!」と和ませる言葉をかけ、スマホの操作をしてくださいました。益々楽しく過ごせました~!
写真送ってみま~す(ツーショット送りたいけど景色だけにしま~す!)」

最高の景色ですね!
奥様とのラブラブツーショットも見たかったです~(笑)

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.冷たい頬/スピッツ
2.秋桜/山口百恵
3.しようよ/SMAP
4.ダンス・ウィズ・ミー/オーリアンズ
5.山の人気者/関大八
6.恋/星野源
7.二輪草/川中美幸
8.#IMA/A.B.C-Z
昼希のリクエストの宛先はsmile@rfc.jpです。

また正午からのグリーンメロディーでもリクエストを募集しています。
今月のリクエストテーマは「思い出作ろう 旅ソング」です。
修学旅行や家族旅行での思い出の曲、ドライブ旅、電車の旅のお供に聴きたい曲など、旅にちなんだ皆さんのリクエストお待ちしています!
採用者には牛乳券のプレゼントがありますので送り先のお名前、ご住所、電話番号を記入の上お送り下さい。
グリーンメロディーのリクエストはgreen.rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.