AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.09.02(金) 9月2日(金)「スマイル!」担当 佐藤成美です!

番組ブログ

2022.09.02(金)9月2日(金)「スマイル!」担当 佐藤成美です!

金曜日の「スマイル!」をお聴きいただきありがとうございました!

今日のスマイル写真は、ラジオネーム 秋風からいただきました。

「二日で完読!読書の秋ですね。」

「〇〇の秋」、秋風さんは“読書”なんですね。これから読書にもってこいの季節がやってきますね。秋風さんはミステリー小説を選ばれたのですね。この秋、色んなジャンルの小説を完読できたらと思いました。ありがとうございました!!

また、曲のリクエストも沢山いただきました。
今日の「昼の希望音楽会」でお掛けした曲一覧です♪

M1 お祭り忍者 / 忍者
M2 September / 竹内まりや
M3 ロンリー・ハート / クリエイション
M4 ひだまりの詩 / ル・クプル
M5 向日葵ガ咲ク時 / ゆず
M6 I for you  / LUNA SEA

ぜひ今聴きたい曲のリクエストを番組までお寄せください♪
メール smile@rfc.jp   FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.